格安スマートプラン
- 1200以上のデザインテンプレートから選択してからの制作なので
デザイン料金大幅カット! - 写真はお客様にご用意いただくので撮影料金をまるまるカット!
※ご用意できない場合は当方でご用意した写真を使用。 - ホームページに掲載する文章はお客様自身で考えていただきます。
ヒアリングからの文章書き起こしがないので大幅コストカット! - 打ち合わせはメール・電話なので、訪問料金などは全てカット!
- 個人経営で無駄な経費がゼロ!必要以上の料金はいただきません!
ホームページを見に来た方への挨拶文を、会社の実績や、PRポイントなどを簡潔に記載します。
具体的に、以下のような内容です。
「○○○を専門に15年の実績がございます。」、「○○市において通算1000件以上の施工実績」などといったように具体的な数字を表記して信頼感を高めます。
会社をもっと知ってもらえるように、会社案内へのリンクボタンも設置します。
具体的な事業内容や、実績などに誘導するためのコンテンツです。
施工時の風景や、実績の写真などを表示して伝わりやすくすることがポイントです。
この部分にはブログ記事のタイトルが表示されます。
弊社が制作するページは5ページですが、お客様自身の手によって、ブログ記事はどんどん追加できます。
ブログが更新されていることによって、ホームページを見た方は、少し安心します。
なぜなら、ホームページを持っているにもかかわらず、ブログが更新されずほったらかしになっていることによって、この会社ちゃんと営業しているのかな?
などと少し不安になります。
タイムリーな情報を表示することによって安心感を与えるということと、検索エンジンの上位表示の対策
にもつながります。
企業用のFacebookページや、Twiterアカウントをお持ちの方で、ホームページに表示したいという方はお申し込みの際にお伝え下さい。
※Facebookページは個人のページとは異なります。
事業内容のページでは、取扱い商品や、営業内容などを掲載します。
細かい内容に関しては、ブログ機能を利用し、ホームページ完成後に、お客様の手によって追加していただきます。この完成後にページや記事追加するということが、ホームページ運営において最重要項目です。
自社・自店のこだわりやウリ、他社・他店には負けない!というポイントを掲載します。
ホームページを訪問した方に熱い思いをぶつけるような内容を載せるとなお良いです。
こだわりや、強みが無い場合でも、仕事への思いやお客様に対して大切にしていることなどを載せてもいいでしょう。
「代表者ごあいさつ」「社長ごあいさつ」「代表者プロフィール」などといった内容は、企業のホームページには必須の内容です。
掲載する目的は、閲覧者に社長様の人となりを伝え、親しみや信頼をいだいていただくことです。
具体的には、
- 今までどんな経験を積んできたか
- 仕事のやりがいや楽しさ
- 苦労したエピソードなど
上記のような「人間味」が感じられるエピソードを書くと効果的です。
経歴や実績なども書くとなお良いです。
資格や会社員時代の役職などがあれば、それも是非掲載いたしましょう!
「自慢になってしまうのでは…」と謙遜する必要はありませんので、しっかりアピールします。
また、顔写真は是非とも掲載しましょう。
証明写真のようなかしこまる必要はなく、普段会話しているときに出るような笑顔の写真です。
最低限必要なのは、以下のような情報です。
- 会社名
- 住所
- 電話番号
- FAX
- メールアドレス
- 代表者名
- 設立年月日
そのほかにも、資本金や従業員数、取引銀行、関連会社などご希望に応じて掲載いたします。
会社・店舗の所在地が分かる地図を掲載いたします。
Google Map で表示いたしますので、拡大縮小もできて便利です。
注文用フォームにご希望のページ、内容をご入力いただくか、資料を添付してください。
掲載する情報量はA4用紙1枚程度のおまとめください。
ご注文後、コンテンツ送信用フォームよりコンテンツを送っていただいた後に、自動返信メールをお送りさせていただいております。
そのメール本文中に、振り込み金額と振込み先情報を記載しております。
初回振込み金額は下記のようになります。
制作費用として | 55,000円 |
---|---|
1月目の保守管理サポート費用 | 5,500円 |
合計 | 60,500円 |
上記合計金額をお振込みいただいた段階で正式発注となり、制作開始となります。
ご注文後1週間以内に振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
2ヶ月目以降は月々5,500円のみとなります。
毎月末日までにお振込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。
月末日までに入金が確認できない場合は、未入金の月末日から1週間経過後、当方からの未入金の連絡を入れさせていただきます。
連絡後3日以内に前月分の入金が確認できない場合はサイトを閉鎖させていただく場合がございますのでご注意下さい。
- ホームページ制作ご注文用フォームより必要事項を入力しご注文ください。
- 次にコンテンツ送信用フォームⅠよりホームページで使用する会社概要をお送り下さい。
- 次にコンテンツ送信用フォームⅡよりホームページで使用する原稿をお送り下さい。
- コンテンツ送信用フォーム その弐の送信後自動返信メールに振込み先が記載しております。
会社概要・コンテンツ・写真などが揃い、ご入金が確認できましたら制作開始とさせていただきます。 - 制作開始後1週間以内に完成報告をさせていただきます。
- 完成後の更新などについては随時対応いたします。更新方法について無料でサポートいたします。